Blip.fm

2008年8月3日日曜日

やっぱり音楽の話もしたい・・・

結局、こういうブログをはじめてしまいました。「soulram's music weblog」。私は、このほかに2つのブログをやっていますが、やっぱり、なんていうか・・・音楽は音楽でやりたくなっていたわけです。
きっかけは、遅ればせながら見るようになったYouTubeで、自分が好きだったアーティストのライブ映像がゾクゾク見れるようになったこと。「あぁ・・・。もっと早く見るべきだった。なぜ、僕はこれを見なかったんだろう」とおもってまして。最初に立ち上げたブログ「soulram's weblog」でも、音楽の話はしていたのですが、改めて、音楽だけ扱うブログにしました。

僕のそのほかのブログは、こちら。
です。投資の話と、独白を中心とした話が多いと思いますが、これからは、ビジネス、投資は、「soulram's weblog」で、書き溜めていたものや、一人称でダラダラと書きたいものについては、「soulram's weblog(anex)」にて。音楽は、「soulram's music weblog」で。
そんな感じで行きたいと思います。

0 件のコメント: