Blip.fm

2008年8月16日土曜日

"Keep on tryin' "- Poco

我が家は、ケーブルテレビを引いています。電波が拾いづらいってことで(ほんとかしりませんが・・・。)家を購入したときに同時に入ってしまった。でも、結局、見ていると、ケーブルのほうが面白いんだよねぇ・・・。で、FOXも見ているのですが、そこでやっている「Bones」をいう海外ドラマをたまに見ます。
そこでかかってた曲で「あぁ、これいいじゃん~」とおもったのが、Pocoというアメリカのバンドの「Keep On Tryin'」という曲。調べると、この「Bones」でかかっていたのをアップしている人もいたりして、反応しているのは、自分だけじゃないのだなと思わせます。歌詞も良いです。

で、英語の歌詞を知りたいなぁ・・・とおもうと、Googleで、「Keep On Tryin' Lyrics」なんて検索することが多かったんだけど、YouTubeから音源と、それに対応した歌詞を出してくれるサービスがあった。これ、良いですよねぇ・・・。

洋楽歌詞検索のTube365 - Poco / Keep On Tryin'

結局ね、唄いたいし、意味も知りたいわけ。一人で、夜に、「ふ~ん♪ふ~ん♪」って、一人で唄いたくなるじゃないですか。そのとき、さらっと分かるから良いですねぇ・・・。

以下はYouTubeから、Pocoの”Keep On Tryin' "です。歌詞は、上記リンクより。




Poco - Keep On Tryin'

0 件のコメント: